女 セックス嫌い 嘘

女性はセックス嫌いというのは嘘

女性経験が少ない、もしくはない方は大きな勘違いをしています。

 

女は、ドスケベ。
男はスケベ。

 

 

・・・そう学校の先生は教えてくれましたが、それは事実でした。ホワイトブルーの効果を感じてからもう彼女の性獣ぶりがとまりません。

 

 

まじで女ってセックスすることしか考えていないみたいです。正直、軽蔑したくなるほどです。

 

 

ほら、ちんぽって小便が出るとこじゃないですか。どうみたって汚い場所なわけですよ。でも一旦セックスの虜になると、その汚かった粗チンが、もう愛おしいみたいで、いつも口に挿れておきたいみたいなのです。

 

 

それもこれも、精力剤のホワイトブルーの効果を知ってから。

 

 

それまでも、アパレル彼女は性獣だと思っていたのですがホワイトブルーで禁断の扉を開けてしまったようです。ちょっと彼女の人生変えちゃったのかなと彼女のご両親には、申し訳ない気分でいっぱいです。

 

 

たぶん、今の状態ならば私以外の男に抱かれるのを提案してもすんなり受け入れるかもしれません。

 

つまりスワップまで受け入れそうな感じなのです。

 

 

当然、いつも生でやっています。

 

正常位で攻めるとイイ位置にあたっているのか、いつもシーツが濡れているのです。きっとお漏らししているのでしょう。

 

 

・・・

 

これを読んでいる方に、わかっていただきたいのは女がセックス嫌いというのは幻想なのです。つまり完全に嘘。

 

 

そう入った認識で、攻めるとよいと思いますよ。


inserted by FC2 system