精力サプリwhiteblueに挑戦!最安値通販店はここだ!

みなさんこんにちは、22歳のアパレル系彼女を持つ46歳の管理人です。偶然購入したホワイトブルーの追跡レポを紹介したいと思います。

 

参考記事:ペニス増大サプリホワイトブルーの実践飲用 効果レポート

 

 

ホワイトブルーは、天然植物成分を主成分とした副作用のないペニス増大サプリです。なので、心臓に疾患がある方や、他の薬を常用しているかたには飲み合わせの不具合がなく、安心して使用することができます。

 

 

ホワイトブルーを購入して1ヶ月位使用した感想です。個人的な主観なので万人に共通するとはかぎりませんのでご了承ください。

使用した人のスペック
管理人:46歳♂ 元気がなく、カリのハリがない。
パートナー:22歳 アパレル系 ロケットおっぱいの持ち主

 

 

購入後毎日服用して、15日目で初セックスしてみました。気づいた点を箇条書きにしてみます。

カリ高になった
根本から先まで力が入るようになった
2発目ができるようになった
仕事で疲れにくくなった
気力が持続できるようになった
興奮しやすくなった

 

 

ペニス増大サプリを使っているという暗示にかかっているせいなのかもしれませんが、とくかく上記のような実感を持っています。また、パートナーとも新しい感覚でエッチできるようになりお互いメリットを感じています。

 

 

ホワイトブルーの個人的な評価まとめ

メリット

ペニス増大サプリというアダルト系サプリを使っているという催淫効果がどうもありそうです。その結果、エッチが激しくなりました。でも二人の結び付きが多くなり関係は以前より良好です。

 

最終的には、歳の差ぐらいもある若い彼女に逃げられなければそれで良しなので、満足しています。

 

デメリット

やっぱり飲まないといけないので面倒です。若ければ必要ないのでしょうが、それは仕方ないことですね。あとは費用ぐらいなものでしょうか?人によっては高価と感じる価格なので、どういう割り切るのかということですね。

 

 

最後に、私のホワイトブルーの評価を読んでいただいてありがとうございました。当サイトが、あなたとあなたのパートナーの関係にちょっとでもいい方向に向いていけば幸いです。

 


inserted by FC2 system