陰茎増大デカマラクリーム

陰茎増大デカマラクリームをムスコに塗ってみた結果

いつもご訪問ありがとうございます。金沢46歳です。

 

すっかり精力剤の虜になってしまって、ハマっています。その手の商品って昔から胡散臭いと思っていたのですが最近はいろんなアダルトグッズを見て回るのが楽しくてたまりません。

 

最近気になっていたのが、陰茎増大デカマラクリームであるネクストゾーン(NEXTーZONE)という商品。ネクストゾーンという名前が、異次元の世界に誘うようなイメージがあるのでいいネーミングですね。

 

もう私の彼女は、すでにネクストゾーンに行っちゃってますが。かなり置いてきぼりを食らっている感じです。

 

参考:ホワイトブルー実践引用レポート

 

 

ネクストゾーンの公式サイトは、いつもながら誇大広告です。まあその手の商品で、粗チン写真が掲載されていたら誰も購入しないのでこれは仕方ないでしょう。

 

 

AV事務所と精力剤メーカーが共同開発したのがネクストゾーンというデカマラクリームのようです。

 

 

さっそくぽちってみました。どんな商品なのかわからないので、まずは単品購入です。代引きを選択しました。代引料は300円弱かかりますが、やっぱり代引きは安心ですね。とにかく物と交換なので。

 

 

WEB上で注文したら、普通に届きました。

 

開けてみると、当たり前ですが普通のクリームケースが入っていました。外見からは、メンズのオールインワンジェルのように見えます。

 

 

間違って顔に塗らないように注意すべきですね。それくらい、自然なパッケージでした。

 

 

 

さっそく使ってみた

説明書どうりに、ネクストゾーンを適量をとりしごきながら塗りこんでいきます。

 

馬油が入っているせいなのか、亀頭がつやつやしてきます。自分でいうのもなんですが、若いころのような亀頭のハリを感じました。

 

特筆すべきは、カリの部分ですね。

 

ものすごく、ひりひりする感じがしてきてむくむくと亀頭部分が大きくなったのを感じます。

 

なかなかいい感じです♪

 

 

後日

今日は、彼女とデートの日です。当然、バッグにネクストゾーンを持ってきました。もちろんアレも持ってきています。

 

食事を適当に切り上げて、ラブホへイン。

 

ホテルに入るなり、ズボンの上からアソコを撫でる彼女。やっぱ性獣だわ・・・。しかもロケット乳だし。

 

 

はやる心を抑えて、新兵器を見せました。

 

たぶん彼女には、塗り薬って言う発想はなかったと思います。

 

 

「これを塗るとでかくなるんだよ〜」というともうスイッチが入ったようで、エロい表情になる彼女。もうむずむずしてしょうがないようです。先にシャワーをあびて、陰茎増大デカマラクリームを塗りこむムクムク。

 

 

私の場合は、ちんぽが長くなったような感じはしませんでした。

 

しかし、カリ高とカリのエッジがテカテカしていかにも、膣内をかき回せそうな感じします。

 

 

彼女にしごかせると・・・・もう我慢できなくなったのか口に含むと「もがもが・・・」

 

 

「何言っているのかわかんないよ」というと

 

 

大きぃ」と一言。結構苦しそうでした。

 

 

まず正常位で挿入すると、顔をしかめる彼女。奥に挿れたり出したりすると、本当に苦しそうです。そのうち慣れてきたので?だんだんと性獣ぶりが戻ってきたのですが・・・・

 

特に後背位からのリーチがよかったようです。

 

 

またいつもより持続力があったので、ねちっこく彼女を攻められたのでよかったですね。値段も4980円とそんなに高い部類じゃないので、気になる方は試してみるとよいでしょう。

 

 


inserted by FC2 system