ネクストゾーン 効果

ネクストゾーンを使った効果と感想。想像以上に悦ばれてしまいました。

いつも当サイトにご訪問いただきありがとうございます。中年の☆金沢47歳です。最近誕生日を迎えました。

 

彼女は遅生まれの22歳なので、また半年間だけ年が25歳離れることになっています。(汗)

 

彼女は、まだまだ若いので性欲がすごいです。そんな私は47歳なので、もう人生というものがだんだん分かり始めてセックスの興味というか元気がなくなりつつあるんですね。

 

 

手前味噌ですが、自分の彼女のスペックです。

 

22歳アパレルショップ店員
ロケット乳のFカップ
色白
ちょっとあの声がアニメ声

と自分にはもったいないくらいの女性です。

 

 

 

でも男たるもの、若い彼女がいるというだけでデキル男のステータスになるのは否めません。そんな私は、内心若い彼女に捨てられるのではないかと内心いつもビクビクしています。

 

特にセックスが弱くて飽きられて若い男に取られてしまうのは、なんとしても避けたいわけなんですよ。

 

なので、必死にがんばっています(汗)

 

 

ホワイトブルーを知ってから、精力サプリメントにハマってしまった金沢47歳ですが、最近のお気に入りはネクストゾーンという亀頭増大クリームです。

 

なんだか胡散臭い広告と思いながらも、購入したのですが結果オーライでしたね。

 

 

過去記事:陰茎増大デカマラクリームを塗るとビンビンになり彼女に使った結果

 

 

過去記事にもありますように、最近は、22歳の彼女と合うたびに使用しています。ネクストゾーンの良い所は、今日やる気がなくても塗ればムクムクと大きくなるところでしょうか。

 

 

感覚としては、ムスコが大きくなってその後やる気がついてくるという感じです。

 

 

気持ちがあとからついてくるので、結果的には彼女22歳を悦ばせることができ、なんとか関係を続けられています。

 

 

自分の感覚では、ネクストゾーンを使っていてもそんなに大きくなっているとは思わないのですが彼女には、凶器と言われてしまいました。

 

 

特に最初の挿入時の感覚が、下半身から杭を打たれたような感じでとっても被虐感を感じるそうです。

 

ちょっとM気があるのかもしれないと最近思っているので、AVのように調教ということもできちゃうんじゃないかとちょっと調子に乗っている自分がいます。

 

 

最近は、ベッドに入る時に彼女にネクストゾーンを塗ってもらっています。傍からみたら、ちょっと情けない感じなのですが、恋人同士だともうエロエロな雰囲気になってたまりません^^;

 

 

最近パートナーとマンネリ化を感じ入るなら陰茎増大デカマラクリームことネクストゾーンを使ってみるといいかもしれませんよ。

 


inserted by FC2 system