ペニス増大サプリwhiteblueの実践飲用 効果レポート

ホワイトブルー実際に飲用してみた感想

みなさんこんにちは。管理人金沢46歳♂です。購入後どうなったのか、詳細に実践飲用レポします。ホワイトブルーを購入してダメちんがどのようになり、若い年下の彼女との仲がどのように変化したのか紹介します。

 

当サイトのトップページの内容と被ることがありますが、そこはご容赦を。ちなみにホワイトブルーの効果レポは、あくまで個人的な感想であることをお伝えしておきます。つまり人によっては、違う効果がある可能性があるということです。

 

 

 

到着1日目。

結構コンパクトな包装物で、【アレ?】という感じでした。外装はいたってシンプルで普通のサプリとなんら変わりありません。当たり前といえば、当たり前です。まさかこのコンパクトな包装の中にペニス増大サプリが入っているとだれも思わないでしょう。

 

まずは、ホワイトブルーの効果を試したいのでソロで飲んでみました。ホワイトブルーは、青と白の錠剤で2種類入っています。それが合計60個あるわけです。

 

まずは、普通に水と一緒に飲んでみました。・・・当たり前ですけど特に変化はありません。すぐにスーパーサイヤ人にはなれないのと同じです。2時間後、ちょっと身体が熱いかなという感じ?がしました。お気に入りのAVを見ようという気になり、ユーネクストのアダルトビデオのお気に入り(私がヘビーローテしているお気に入り動画)を見たのですが、通常よりも興奮の度合いが強いような気がします。

 

到着後7日目

ひさびさに彼女に合うことがあり、今日はセックスする気満々です。ですが・・・・彼女が生理になってしまいセックスできないハメになってしまいました。うーん残念。しかたないので、お口で処理してもらうことにしたのですが、なんか普段と違うことにすぐ彼女がピーンときたようです。

 

「な・・・・なんか普段より大きくない?」

 

まさかホワイトブルーを試したなんて言えるはずもなく、「久々にお前に会ったからだよ」とサラッと大人の余裕で言ったのですが、内心驚きを隠せませんでした。普段より俺興奮している・・・。

 

ガチガチに硬くなったペニスを見て、性欲の塊の彼女がじゅぼじゅぼしながらお口でフェラしてくれて我慢できずに射精してしまったのです。どろっとした塊のような精子が出て、思わず彼女が「濃いぃ〜」と言いながらごっくん。

 

根本から再度しごきあげ、お掃除してくれました。(自慢ばかりですいません・・・)

 

彼女も我慢ができないようで、出来ないことにうなだれていました。ちょっと可哀想・・・。ピロートークの中で、実は「ホワイトブルーという増大サプリを購入したこと」を告白しました。

 

すぐさま彼女は、目を輝かせてスマホで検索。するといろんペニス増大サプリを調べてくれました。シトルリン、ゼルファリン、ヴィトックスなどいろんなサプリがあるようです。今後いろいろ試して行きたいです。

 

 

到着後15日目

今日こそホワイトブルーの効果を試す絶好の日です。当然彼女もする気満々。早々とベッドインしてみました。当然2時間前くらいにいつものように飲んでいます。ちょっとエッチなAV動画を軽くみると彼女はもう我慢できないようで、アソコにタッチ。

 

・・・タッチされたのは私の方でした。

 

ギンギンになったペニスをまずお口でチェック。カリ部分の高さもチェック。カチンカチンになったペニスに彼女もうっとりしていたようです。自分も我慢できずに、インしたのですが最初に彼女が発した言葉を今でも忘れることができません。

 

「大きすぎてちょっと痛い・・・」

 

男としてスイッチが入っちゃいましたね。いつも届かないような場所に届いている感じがして、先っぽにガツガツ彼女の子宮があたるのがわかりました。

 

・・・。こんな感じで男の自信と彼女は今まで以上に私に尽くしてくれるようになっています。やっぱりセックスは重要だなと再認識しました。

 

こんな下手なホワイトブルーのレポを参考にしていただけるなら幸いです。

 

 

ホワイトブルー通販


inserted by FC2 system